DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

ストリートアカデミーセミナー11月

女性・初心者向けのカメラの使い方講座11月

決まりました!!

この日はお近くのストッキングでおなじみ【アツギ】が年に2回行うバザーの初日です!

講座あとにアツギでしっかりお買い物もできます!

(私は講座前にバザーへ行ってこようと思っています♪)

ららぽーと海老名やマルイもそばなので、お買い物もできます!

 

【このような方へおすすめします】

・この写真をこう撮りたいのに上手くいかない

・他の先生にカメラの設定をしてもらったけど、どこをいじったのか分からない

・なんか…自分の思い通りに撮れない

 

事前にお困りの内容を伺います。

当日にすべて解決してお帰りいただけるようお手伝いをさせて頂きます。

スペシャルゲストとして柴犬が同伴する場合があります。

是非!お待ちしてます☆

 

【講座の詳細はこちらからどうぞ。】

www.street-academy.com