DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

オフィシャルブログをリニューアルしました。

いつもFUKURENDOHにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今回AmebaからHatenaに移行することにしました。

 

理由

・整頓したい

・すっきりと更新したい

アメブロ目がチカチカしてきた

…3番目については更新するこちら側の加齢的な問題があるのかな?

と思いますけども(苦笑)。

 

ブログが更新できましたら、都度TwitterFacebookにお知らせしていきます。

なるべくミニマムなwebマネージメントに努めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。