DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

犬のカラダを知り尽くす超・整体師

東京・中野にあります。

本町筋引き整体院(ほんちょう すじびき せいたいいん)。

f:id:murasana:20161221100247j:image

犬のホリスティックケアの一環としてこちらで【犬のリメディアル・マッサージ サポートコース】を受けて来ました!

基本コースとサポートコースの2回完結です。

 

先生にマッサージしてもらうと気持ちよくなって頭が上がってます。

f:id:murasana:20161221100502j:image

くびれもはっきり確認できて、腰も上がっているんです。

 

皮膚がびよーん♪

f:id:murasana:20161221101931j:image

何もせずにいきなりこれやると、だいたいワンちゃんに怒られるのでマッサージ後にしましょう。

 

ワンちゃんの不調があって動物病院へかかったけど検査などいろいろして、時間と手間とお金掛けてワンちゃんにも負担を掛けた…なるべくならこういうことの回数を減らしたい

 

犬の筋肉や骨、内臓の位置や人間に当てはめた時にどういう考え方をすればいいのか、どう活かしたらいいのか

 

動物鍼灸やリハビリ、トレーニングやアロマセラピーにマッサージの効果をもっと上げたい

 

目からウロコがポロポロ落ちます。

知らなかった事がたくさん。

そして、学んですぐワンちゃんにマッサージしてあげられます。

簡単だから毎日できる

短時間でマッサージできる

お散歩中お出かけ中にもできる

必要なものはみなさんの暖かい【手】だけ

 

動物病院で診察や検査に必要ならお薬の1回の金額で生涯ワンちゃんに幸せをプレゼントできます。

動物病院が苦手なワンちゃんは、単純に行く回数が減るかもしれなかったら…ますます嬉しい。

 

 

リメディアル・ドッグマッサージとはなに?

犬のマッサージってなに?

な方はこちら⬇︎⬇︎

本町筋引き整体院オフィシャルサイトはこちら。

人と犬の整体院 『本町筋引き整体院』

 

そして朗報!

姫野先生から神奈川県央地域での出張セミナーOK頂きました!!

春までに一度開催したいと思っています。

『中野までは遠いな』

『車酔いするから長時間移動難しいな』

な方々是非

fukurendohinfo☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

まで、お問い合わせ下さい。

開催の折にはすぐ枠が埋まってしまいそうなので優先的にご案内させて頂きます(・∀・)v。