
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

犬用ポンチョをプレゼント

その1 ドーベルマン

f:id:murasana:20161224174242j:image

その2 柴に

f:id:murasana:20161224174305j:image

その3 お友達柴さんに

f:id:murasana:20161224174313j:image

 

今日はお友達柴さんへプレゼントしてきましたー!

洋服などがあまり得意ではないという話でしたが、すんなりポンチョ付けさせてもらってご家族もニコニコ☆

 

そして、本町筋引き整体院で教わってきた筋緩めマッサージをプレゼントしました。

f:id:murasana:20161224174540j:image

マッサージ前は結構目が濁っていました。

筋緩めでリセットしてツボマッサージをしてあげて…目の濁りが和らいでる!!

f:id:murasana:20161224174630j:image

このマッサージは教えて下さった先生にしか出来ないと思っていたのに、私にも出来ましたー!!

 

神奈川県座間市で2017年本町筋引き整体院の出張セミナーを企画しようと思っているので、ますまふ楽しみが増えたのでしたっ!!