
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

リメディアルドッグマッサージ17さい黒柴おばあ。

基本の3ヶ所マッサージ前

f:id:murasana:20161231161041j:image

マッサージ後

f:id:murasana:20161231161048j:image

何が違うか分かりますか?

 

目。

濁りがなくなったー!!

17さいのおばあ柴にも効果出ましたよー!!

 

この前は14さいの黒柴さんにもマッサージで効果を実感したばかりでした。

 

リメディアルマッサージとは?

FUKURENDOHではおなじみとなりました。

sujibikiseitaiinn.blog.fc2.com

ワンちゃんの日々の健康管理ツールとしては最強じゃないかなと思います。

この基本マッサージをしただけです。

 

さらに夜泣きがひどかったようなのですが、1晩で鳴いた回数は半分以下に激減したようです!!

 

これは♪自信が持てますね☆ワンちゃんもご家族も。

 

FUKURENDOHでは2017もリメディアル・ドッグマッサージのすばらしさをたくさんの方へお伝えしていきます!!

fukurendoh.localinfo.jp