DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

プチ リメディアル・ドッグマッサージ会

今日もお会いできたワンちゃんにリメディアル・ドッグマッサージ。

ご家族がマッサージしてくれているから筋肉の硬さが取れた海くん。

歩くスピードが数年前に戻ったそうです!!f:id:murasana:20170115205557j:image

フリースが似合ってるー♪

腰が高くなっているし、走ったりはしゃいだりの姿は14さいに見えませんでした!! 

f:id:murasana:20170115205604j:image

目の濁りも薄まっているままなので、ご家族のマッサージもいい感じですよね♡

 

そしてモデル番長・みみちゃん 

f:id:murasana:20170115205618j:image

お母さんがおうちで毎日続けてくれていました。

触ると硬かった部分は固くないー!!

少し不調があったみたいなところは、今落ち着いているそうです★

 

ラストー!ヒメちゃんと、ケンタくん。

並んでパチリ何このかわいさ♡

f:id:murasana:20170115205633j:image

頑張り屋さんのケンタくんにはお顔のマッサージ追加しておきました♪

 

本町筋引き整体院

人と犬の整体院 『本町筋引き整体院』

座間市での出張セミナー開催告知も近日始まる予定です!!

(開催場所からのOKがもらえ次第動きます(๑•̀ㅂ•́)و✧)