
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

ラグビーを楽しもう!

FUKURENDOH、ストリートアカデミーでラグビー撮影講座を企画しています。

今はオフシーズンなので、次の開催は5月ごろからになりそうですが、ラグビーはサッカーより分かりにくいと思われているようです。

何がどうなっているのか分からないくらいのラグビー初心者さんでも、楽しめるきっかけになる動画が日本ラグビー協会YouTubeからUPされていましたので、おすそわけです。

 

ラグビーのルール・超初級から。


ラグビーのルール < 超・初級篇 > feat. Kishiboy

 

ラグビーのルール・第1巻 ポジションを覚えましょう


ラグビーのルール 第1巻 ポジション篇 feat. Kishiboy

 

ラグビーのルール・第2巻 ズルだめなのねっていう


ラグビーのルール 第2巻 ズルだめ篇 feat. Kishiboy

 

ラグビーのルール 第3巻 密集してるよねーくっついてるよねーって


ラグビーのルール 第3巻 密集篇 feat. Kishiboy

 

ラグビーのルール・第4巻 タッチってなに?っていう。


ラグビーのルール 第4巻 タッチ篇 feat. Kishiboy

 

ラグビーの楽しさはこの動画の通りです。

是非ご覧いただいて、新しいジャンル開拓のきっかけになりますように♪