
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

3月のご案内・動物病院で不調を解決できなかった人へ。

3月11日開催まであと少しになりました!

東京・中野の本町筋引き整体院の

犬の整体・マッサージ教室in座間

あと3組で受付終了となります。

3月9日・23:00で受付終了とさせていただきます。

 

詳しいご案内はこちらから↓

fukurendoh.hatenablog.com

 

 

家で出た症状が動物時病院で出ない➡︎様子見ましょう

車みたいですよね。

車がなんか変な音がするからディーラーへ

ディーラーで異常確認できず➡︎様子見ましょう

 

このために時間使って手間かけてお金かけて。

ただ、症状が出る事だってありますからね。

 

そんなありゃりゃ、何だろうかな?

を、解決できる場所が東京 中野にあります。

本町筋引き整体院

sujibikiseitaiinn.blog.fc2.com

院長の姫野先生は動物が本当に大好きでユーモアたっぷりに犬のカラダの事や、おウチで出来るマッサージ法を伝授して下さいます。

 

Facebookでずっとオススメしていたり、ブログにこんなにずっとUPしているのは

我が家の柴@福来の股関節形成不全による股関節脱臼からの大腿骨頭切除手術とリハビリによる復活が、マッサージなしの犬と比べて半分の時間で診察終了になったこと

我が実家の柴@はな の中枢性前庭疾患・四肢の麻痺・慢性腎臓病などの合併症の初期段階での診断を以降投薬や検査に手術に頼らず軽減してあげることができるという方向性を決めることが出来たことにもあります。

 

マッサージだけで…と思う方もいるかもしれません。

本町筋引き整体院の教室は

  • 動物解剖学観点から学ぶ事ができるということ
  • お薬に頼りすぎない生活で体を整えることも可能ということ
  • 病気や怪我からの早期復活、加齢による体力低下の速度を遅くすることができること

まだまだありますが、止まらないので3つだけ。

これを知る学ぶだけでも全然違うと思います。

それだけ、マッサージによる犬の体へのいい影響があるというのを知っていただきたいです。

そしてFUKURENDOHからは

獣医師の診断だけで犬の健康を解決しないでほしい

ということがお話できればなと思っています。

 

かかりつけの獣医師よりもそばにいるご家族がホームドクターです。

人のみでのご参加も大歓迎です(モデル犬スタンバイいたします)。

 

3月はあと3枠、4月はあと5枠。

通常であれば東京・中野へ会いに行くことができますが、神奈川県内の皆さまにチャンスがやってきています。

先着順です、どうぞお急ぎください。

 

------キリトリセン--------- 

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos