
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

3月11日 犬の整体マッサージセミナーご参加の皆さま

本日FUKURENDOHからご参加頂く皆さまへ

最終ご案内を送らせていただきました。

ぜひご確認いただき、届いていない!の際には至急ご連絡をお願い致します。

 

なんと。あと1枠、ご用意できますよ。

愛犬の健康づくりを幅広く行いたい方

過去に病気や怪我を愛犬で経験されたことのある方

トリマーさん・ドッグトレーナーさん・セラピストさんは、動物さんとのご挨拶代わりにマッサージをすることで、そのひと時がもっと素敵なものになります。

 

この1枠が埋まると4月1日のご案内となります。

一日も早く基本編を習得したい方、お待ちしております!!

f:id:murasana:20170308183706j:image

写真は当日ワンちゃん同伴でない方へのモデル犬(どちらも柴)です♪

奥の柴さん14さい、11日のひと時で目の濁りが薄まるかもしれないし綺麗に取り除けるかもしれません!この瞬間に立ち会ってみませんか??

手技を覚えてご自分でも出来ちゃうのがこのマッサージの素晴らしいところ!!!

 

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos