
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

股関節形成不全日々のケアと、こっそり1枠空いたお知らせ。

我が家は

本町筋引き整体院さんの犬の整体・マッサージを続けています。

毎日行う理由は、福来におすわりしてもらうと分かります。

f:id:murasana:20170318110234j:image

右後肢、ちょっと外に出てます。

で、基本のマッサージと応用を2つばかりやります。

ほいで、またおすわりしてもらいます。

f:id:murasana:20170318122508j:image

ね♡すごいでしょ!!

これが、本町筋引き整体院さんのマッサージ。

世の中他に色々あるマッサージと同じように見られたら困りますって院長がおっしゃるのはこのことかなぁと。本当びっくりしますもの。

 

★4/1 1枠 お席確保できますた★

後にも先にもラスト1です。

愛犬へのケアをここまで学べるのは今回のセミナーだけです!

以降FUKURENDOH主催のマッサージ講座の開催は  未 定  です。

改めて。犬の整体・マッサージ教室(基本編)in座間 - DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

文言3月になっていますが、4/1以降開催の予定はありません。