DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

和詩倶楽部in小田急新宿

行って来ました(・∀・)。

部長ハケーン

f:id:murasana:20170325163432j:image

今回の目的は、関東初登場の

蝶ネクタイをゲットのために!

事前に『売り切れている柄がある』とオフィシャルSNSにあったのですが…

 

欲しかったやつどっちもあったの♡

f:id:murasana:20170325163439j:image

パッケージからもうキュンキュンします。

f:id:murasana:20170325163452j:image

ぶちょ、わろとる(・∀・)。

 

福来のにおいチェック。

f:id:murasana:20170325163458j:image

すんすん。

いざ、開封の儀。

f:id:murasana:20170325163502j:image

私も付けたい(*´艸`)♡それくらいカワエエ。

f:id:murasana:20170325163506j:image

元気が出る色づかいって和詩倶楽部さんの超得意分野な気がします。

はい、またチェック。

f:id:murasana:20170325163511j:image

すんすん…あ、食べ物ぢゃないのね。

装着の儀!!!

f:id:murasana:20170325163521j:image

福来は水玉(丸いものは悪いものが入ってこない・吉が降る)

f:id:murasana:20170325163536j:image

漣は唐草(悪いものを取り除く魔除けの意味)

 

それぞれ由来のある縁起物の柄なんですよ。

小田急新宿は週明けでこのイベント終わってしまうみたいなので、お急ぎの方は

今日これからか、明日行って下さいー!!

 

和詩倶楽部さんのオフィシャルwebはこちら⬇︎

株式会社和詩倶楽部 | 京都・二条油小路にあるオリジナル和紙小物・雑貨を製造販売しています。また紙漉き体験も実施中!