
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

7月。少し先だと思っちゃダメ、もうすぐのお話。

奥さん。もう3月終わりまっせ。

年度末でっせ!!

 

というわけで、撮影講座のご案内。

7月15日に秩父宮ラグビー場で番外編を予定しています。

www.street-academy.com

おそらくこの試合は私が撮影しているチームの予定とかぶることはないと思いますので、チケット発売後にリリースしようと思っています。

通常編はチームから予定が出ましたら、改めてスケジュールを決定します。

 

さらに、こちらはもうすぐ開催。

あと4枠あります。

www.street-academy.com

動物の中でも繊細さがトップクラスの馬。

競馬というジャンルの中でどのように生きているのか、カメラをただ構えるだけではなく、競走馬へ最大の敬意を撮影で表します。

そのための設定やマナーはしっかり学んで楽しく撮影していただこうと思っています。

 

 

 

 

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos