
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

アニマルコミュニケーション堂々とやするの やめます。

先日とある柴さんから、話しかけられました。

お風呂入ってる時(*´艸`)

お風呂から出て、ひと段落ついてFacebook見たら

ビックリ

そのコ、亡くなっていました。

お話の内容はご家族へ全部お伝えしました。

 

動物と話が出来るというだけで、人はとんでもないバッシングをしてくるわけです。

動物と話ができるのに、どうして問題行動が直せないのか

と言い放って来た人たちもいました。

獣医師

ドッグトレーナー

セラピスト

…。あ、怖いんでしょ?

匿名アドレス使って自分の身を明かさせないようにしてまで、自分の言いたいことを一方的に投げて来た人もいました。

 

あのさ

どうしてもっと目の前にいる動物を観ないんだよお前ら!!見るんじゃなくて観るんだよ!!

ってね。言うこともあります。

動物の純粋さ・素直さを本当見習わせてもらってます私たちは。

人って欲のかたまり、超怖いわマジで。

 

あと、占いじゃないですからね。

『やだー!当たってるーw超ウケるーw』

とか言われると、もう…ね。

しょうがないじゃん動物さんから受け取ってるんだもの!!江原啓之さんだってこうやって受け取ってるじゃん!!

f:id:murasana:20170328193100j:image

 なので、webにもアニマルコミュニケーションについては今編集中でどうしよっかなと悩んでいますが、小さくしか載せないつもりです。

リリースされた頃はプライスも上がってると思います。

 

アニマルコミュニケーションやってて思いました。

犬の事知らない人ほど喋って貰いたがる人が多い傾向。逆の人の方が、犬を色々知ってるし勉強したいと実際に行動に移している。

思っているだけじゃなく、すぐ動いてる。

 

なんかなーって思いました。

 

 

 

 

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos