DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

【続編】GW・長野県で愛犬応急処置とマッサージ体験講座

ゴールデンウィークに開催します

愛犬の応急処置と本町筋引き整体院PRマッサージ体験講座

fukurendoh.hatenablog.com

まだご存知ない方へ

sujibikiseitaiinn.blog.fc2.com

の!!このページ!!↓

犬の整体関連 | 人と犬の整体院 『本町筋引き整体院』

を、見てビックリしてみてください。

病気やケガを抱えているワンちゃんのご家族だけが学ぶところではないんですよ。

超元気ハイパーぶっ飛びー(平野ノラさん風)なワンちゃんだって

毎日元気でいられるために絶対知っててもらいたいマッサージなんですよ、ケガも予防できるんですよ。そのきっかけが東京でしかゲットできないと思ったら大間違い長野県・原村でもきっかけゲットできるんですよー!!!!!!

…はい♪

いや、本当です。

座間で基本編を2ヶ月連続で開催するにあたって色々な人に直接お声掛けさせていただきました。

『うちのコ今は特に何もないんで…』

って勉強する機会をご自分で先延ばしにしているあなたたちが一番危ないー!!

何か起きてからどうしようとなって知ることと、予防のために学んでおこうということでは、実際にアクシデントが起こってからの心身に与える影響は全然違いますからね。

経験で申してます。

 

応急処置とマッサージ講座は結構関連する部分が多いので、セットにしてみました。

この講座をご受講いただくと

  1. 動物病院の使い方のクオリティをもっと上げようを思えるようになります
  2. 本町筋引き整体院でマッサージ講座を受けたくなります(コースは2つありますが、基本編と応用編を1日で受けることも可能です(先生のご都合によります))。

 お早めにどうぞ!お待ちしております!!こちらの記事から↓!!

fukurendoh.hatenablog.com

 

 

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos