
DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

競走馬撮影講座終わりました。

春の東京競馬場初開催の今日(・∀・)。

何とかお天気もってくれました!!

東京都内の風景・夜景撮影講座「馬好きさんの競走馬撮影の会in東京競馬場」by 村上 早苗 | ストアカ

競馬場で撮影するのが初めてです!

のジェントルマンお二人にお伝えさせて頂きました。

そして、今回は私含めてみんな【Canon】(∩´∀`∩)。

嬉しかったですー。

(あ、他社メーカーでもご参加頂けます♪説明書だけお持ちくださいませね。)

パドック本馬場とどちらでも撮影しました。

さらに、マニアックな撮影ポイントはここではナイショにしておきますが(・∀・)みなさんにとても喜んでもらえました!!

 

・馬を知ること

・馬が無事に走り終わるためにたくさんの人が関わっているということ

競馬がギャンブルだけの面ではないよというのは、私が競馬を撮影しているうちは、1人でも多くの人に知って頂きたいなと思っています。

 

5月また開催出来るかなー?

とは思ってます(・∀・)、次回も土曜日だと思います(日曜日はG1レースで混雑するため)。

調整次第リリースといたしますのでご都合の合います方是非どうぞ!!

競馬の見方、ちょっと変わりますよ☆。

f:id:murasana:20170422140708j:image