DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

家族レベルでドッグフードの研究会開きたいです。

年4回ほど。春、夏、秋、冬

神奈川県内で。カフェとか。

皆さんそれぞれの情報を持ち寄って交換したり

疑問を差し出してみたり

そこで解決することもあるだろうし、解決しなかったら解決する道作りをみんなで拓くとか。

 

こういう場がないですよねそもそも。

 

毎日体に入るものだから

人だってお米の銘柄小麦の種類など、マーケットで見たりしますよね?

犬へも考えてみませんか?

ドライ・ウエットフードでもハンドメイドでも

様々な人たちとドッグフードについての知識を増やしてみたいなと思いました。

食物アレルギーとの関係性とかを家族レベルで考えてみたり。

 

時間は2時間程度、参加費無料。

そこでの飲食代くらい。

 

オンラインの交流場はFacebookで非公開グループ作って活動予定です。

 

ご興味お持ち下さった方

fukurendohinfo☆gmail.com

☆を@に変えてください。

件名は『ドッグフード研究会』で(・∀・)♪。

f:id:murasana:20170519143350j:image

写真のホッキョクグマのジャンブイさん(ズーラシア所属)のように首を長くしてお待ちしてます☆

 

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos