DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

8/19 犬の整体・マッサージ教室の予約状況について

先日UPしました

fukurendoh.hatenablog.com

午前の基本編

午後の応用編

最強の手技を1日で学べる事が出来るのですが

 

午前・4組

午後・6組

既にご予約確定しております。

 

すごいぞ長野県(・∀・)!

 

さらに現在日程調整等でご検討頂いている方が3組。

8月の教室です今まだ6月ですyo!

ホリスティックケアの観点から、全力で毎日を生きるワンちゃんのためにご家族が全力でできる事のために、意識高めて下さる方がいらっしゃって嬉しいですもっと意識高め系増えますようにー(-人-)!!

 

【お願い】※最終案内とセミナー当日にもお知らせします。

この講座で学べるマッサージの手技は医療行為ではありませんが、他のマッサージとは一線を画すものです。

なので、その効果のほどに感動されて様々な方へ教えてあげたい!というお気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

それならお友達誘って人数集めて先生に直接伝授して頂いてくださいね。

私たちも毎日マッサージをしながらオンラインでフォローアップをお願いしながら、中野まで出向いて直接指導を受けるを続けていないと、感覚や知識は向上していきません。毎回新たな気づきに、「じゃぁ、次はこれを頑張ろう。ああしてみよう」とチャレンジしています。

「近いからいいじゃん」とお思いになる方もいらっしゃると思いますし、私たちも実際言われました。

遠くても犬のためにと足をお運びになる方がたくさんいます。

一生懸命な方・先生へ迷惑をかけないようにするためにも約束はお守りください。

そのためスマホなど電子機器を使用した録音・録画は禁止です。

発覚次第その場で主催者立会いのもと止めていただき、以降のセミナーご参加をお控えいただきます。

セミナーで学ばれたことは容易に他の人へ気軽にシェアなさらないようにお願いいたします。ご不明点があります方は先生または主催者へお問い合わせください。

以上のことをお守りいただける方のみご参加お待ちしております。

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos