DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

ペットロス関連で思う事ひとつ。

家族が亡くなったんだから

泣いていいと思います

とことん悲しんでいいと思います

会社・学校を休んでいいと思います

だけど

何とか乗り越えるエネルギーに変えていかなければなと思ったりもします。

それは、全力で生きた動物が与えてくれた試練かなと。

 

かわいいだけでは動物は飼えません。

・ご家族誰かだけがお世話をしているおうち

・ご家族みんなが同じようにお世話をしているおうち

家族構成・役割分担でペットロスになった時の感情の度合いが少し違うと聞いた事があります。

うんうん、よく考えたらそうですよね。

 

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos