DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

暴行議員で思ったこと。

手と足からの暴力はカラダに

言葉の暴力はココロに

あの録音されたやつ聞ました?

このハゲーーーーー!!

だって。

女性とも人間とも思えない超怖い助けて本当にああいう人と同じ空気吸ってんの私たち!?

 

でね。

犬飼っている人が

忙しさにイライラして自分の犬を蹴る

って私に言ってくれちゃった人がいました。

『何もしていないのに、突然他の家族から叩かれたり蹴られたりしたらどう思う?悪くないのに。』

ってね、もう言っちゃいましたよね。

返事してよ言い返して来いよマジで

って思いましたけどw

 

昔からの

・家畜的感覚

・犬のごはんを【エサ】と言い放つ感覚

がまだある年長者には特に多いですね。

 

若年層に対しての発信辞めず意識付けをしていかなければならんですなぁ。

犬の受ける感覚は人と同じだし動物にも感情があるということを。

 

f:id:murasana:20170623125239j:image

 

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos