DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

犬がバカとか聞かん坊とかいう前に

ご家族はいかがですか?

 

犬はバカでもアホでもわがままでもいうこと聞かないコでもなんでもありません。

犬を知らないから何もしていないだけ。

情報を受け取ってもそれが古いものだったら使い物にならないって言う前に目の前の動物を観ましょうねって言ってますね。いつも。

 

時々出会った犬連れさんが

『うちの子バカだからー(((*≧艸≦)』

って犬のこと言うでしょ。

すぐ思います

『あら!あなたがバカなのねーやだぁぁ人として残念ー(((*≧艸≦)』

って返してあげたくなりますけどね。

バカのセルフ拡散じゃないすか。

漣だってひっくり返りますよ。

f:id:murasana:20170705100220j:image

犬を学ぶ・知るをやめないこと

環境を整え続けることが非常に大切で底辺です。

 

いつも言ってますが

ペットはアクセサリーでもぬいぐるみでもありません息をしているし血も流れてる、人と同じ哺乳動物です。

これが無理とかいうなら犬を飼うのはおやめなさい。

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos