DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

動物デジタルアート始めます

すぐわかる。

f:id:murasana:20170707101135j:image

ラブラドールさん。

 

すぐわかる。

 f:id:murasana:20170707101124j:image

チワワさん。

 

デジタルアートを始めました 。

室内お気に入りの場所に飾りたくて(・∀・)。

 

デジタルデータもお渡しします

⬇︎

f:id:murasana:20170707101158j:image

近づいて見るとドット感もあります。

だから、大きくすると粗い絵になります。

デジタルなんだけど、チョークアートでもないけどペタペタ塗られている不思議なアート。

 

まずはハガキサイズからリリースします。

1枚に1頭まで。

(多頭飼い向けにつきましては現在検討中です)

こちらでリリースしています。

minne.com

minneは会員登録しなくても購入できます。

さらに、クレジット・現金・コンビニ払いと支払い方も選べます。

 

ホームページに掲載OK頂いた方のアートを掲載していきます。

あとは、好きな動物とかも描いてUPしてみますので是非参考になさって下さい(・∀・)。

 

アートはフレームに入れてお届けします。

お色はそのワンちゃんから受け取った色でイメージしたものに額装してみます。

お色は選べませんのでご了承ください。

f:id:murasana:20170707101331j:image

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos