DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

【午後満席御礼】8/19犬の整体・マッサージ教室in長野・原村

7月の段階でこのブログが書けるとは思っていませんでした。

8/19 長野県原村で行われる、犬の整体・マッサージ教室

午後の応用編が満席になりました!! 

ありがとうございマァァァアス!

午前の基本編はあと1名様お席あります!!

 

ホリスティックケアの観点から、全力で毎日を生きるワンちゃんのためにご家族ができることの手技がお約束されております!

 

ご参加の皆様、当日は楽しくHappyの気持ちいっぱいで学びましょう!

※後日メッセージを送らせていただきます。

 

ご検討の方、基本編だけでも本当に驚きの効果しか出ませんので是非とも!1名様だけですから本当にー!!

詳しくはこちらから↓

fukurendoh.hatenablog.com

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos