DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

座間市・緑ヶ丘 増田屋さん。

先日のお昼ごはん。

f:id:murasana:20170802140436j:image

こんなにたくさん食べたら夜ごはん食べられなくなります(´・ω・`;)。

でも食べました(*´艸`*)。

で、店内を見回してたら… 

f:id:murasana:20170802140133j:image

お?

 f:id:murasana:20170802140143j:image

あー!!作らせてもらった刺繍枠飾ってもらってるー!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今は海(かい)くんだけですが、少し前までお母さん犬のめいちゃんもいました。

刺繍枠にしたらずっと一緒だもんねー♥︎

と、作らせて頂いたんです。

 

あ、ちなみにminneでオーダーお受けしています

【オーダーメイド】ペットの刺繍枠 2頭まで | ハンドメイドマーケット minne

 

帰り、海くんをマッサージ。

f:id:murasana:20170802140200j:image

気持ち良さそうにしてくれるマッサージが一番♪

筋肉の強張りもあちこちあったので、とりあえず全部ほぐしちゃいました。

⬇︎マッサージ後の海くん

f:id:murasana:20170802140223j:image

ぬーん。

 

FUKURENDOHの犬の整体・マッサージ教室in原村

午前の基本編1名さまだけご案内可能です!

諏訪地域のドッグトレーナーさんトリマーさんセラピストさん犬好きさん動物好きさん、基本編だけでもすごくためになる事がぎっしり詰まっています!

先生が動物解剖学的観点から教えて下さるので、マッサージをしてあげることでカラダにどんな効果が出るのかがよく分かります。

毎日のケアにもルーティーンとして組み込めるのも簡単なくらいのマッサージですよ。

さらに既往症などがあったワンちゃんはこれからの改善にもなりますし、何もなくても先生が触れると『どこが悪い』と言い当てられることも!?

  • 犬と遊ぶ前に
  • お散歩行く前に
  • トレーニング前に
  • トリミング前に
  • セラピーの前に

1分マッサージするだけで全然違いますからね!

詳しくは

【午後満席御礼】8/19犬の整体・マッサージ教室in長野・原村 - DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

こちらから!!

 

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos