DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

夏休み長野終わり。

全然リリースできていませんでした。

Facebookばかりリリースしてました…。

f:id:murasana:20170822112637j:image

1週間、長野でお仕事やお手伝いやおくりびとや色々とありました今回は。

f:id:murasana:20170822112846j:image

トロおばあです(写真は2015年のもの、私たちは亡くなった動物でお写真UPなんて絶対できませんしたくありません嫌だ無理無理)

実家の重鎮柴が17年9ヶ月の命を終える瞬間に立ち会いました。

心拍確認は仕事で慣れているつもりが、命の灯が消える心拍確認は何度でも心臓が締め付けられる苦しい瞬間でもあります。

 

心臓が止まった時、志村けんのコントがテレビから流れていて

直後の献杯ごはんも(人の)笑いにあふれ

火葬場までのお休みどころの棺代わりの箱が

Amazon(*´艸`*)

最後まで笑わせてくれたおばあでした。

帰省のタイミングて本当良かったです。

 

滞在中は犬の整体・マッサージセミナーin原村でした。

f:id:murasana:20170822113513j:image

東京 中野の壮寿堂 姫野先生に出張講座としては初めての遠征をお願いしました。

中野へ参り、お酒積んで先生に全力の土下座してお願いしました。

先生もお酒のチカラかw快く受けて下さり、全力で頑張りました。

おかげさまで

f:id:murasana:20170822114242j:image

午前8名さま、午後10名さま

マッサージのお勉強をして頂きました!!

長野、大盛況。

東京や名古屋大阪から来ていただける道があったからですよね☆

先生からは

『弟子じゃなくてプロモーター』

なんて言って下さいました☆

 

とにかく滞在中は雨でした。 

f:id:murasana:20170822114348j:image

カッパちゃん柴。

 

4日雨1日晴2日曇

何かの打率ようですw

 

ベーグル屋さんへ行ったり

f:id:murasana:20170822115853j:image

お馬さんと遊んだり

f:id:murasana:20170822115923j:image

漣が姫野先生にゾッコンになったり

f:id:murasana:20170822120040j:image

達成できなかった事もありましたが、何とか過ごして来ました。

今回出来なかった事はまた次回に。

 

滞在中に会って下さった皆さま、本当にありがとうございました(・∀・)。