DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

写真がスタイリッシュなプレートに!

model  Kojiroh&Chieko Iwatsuki

Thanks you!

というわけで。

撮影した写真はこちら。

f:id:murasana:20170904113552j:image

私たちが春夏秋に撮影オファーを受けている長野県・原村なんですよ、素敵な場所です。

 

これを普通に紙にプリントアウトして額装するのもいいですが、ちょっと新しい事!

アルミのプレートにしてみたりなんかして!

 f:id:murasana:20170827162425j:image

額装するより軽量になります。

地震やぶつかったりした時に落ちてしまった時、額装の素材の一部にガラスなんかが使われていると飛散してけがの元になるのを防ぐ事ができます。

これはツヤのあるタイプなので置く場所によっては

f:id:murasana:20170827162434j:image

外の光をプレートに受けるので写真におさめるとき大変(*'д`*)。

プレートはこんな薄いです。

f:id:murasana:20170827162446j:image

ちなみにオプションでこの角の部分も全体的に保護するフレームもあります。

とことんシンプルスタイル追求される方には良いかもしれません。

裏は…

f:id:murasana:20170827162455j:image

もろアルミです(・∀・)。

なかなか額装したら裏って見ないですよね(あ、だからよくあるへそくりの置き場なのか(*´艸`*)!でもこれでは置き場に適さないかもですね。

 

撮影した写真をさらに外注するのと、これを作って下さったメーカーさんがこの事業を始めたばかりなので、まだまだ色々システムに変更が生じる事もあるかと思いますが、サイズなどご興味あります方是非お問い合わせ下さいませ。 

【ご注意】このプレートはFUKURENDOHで撮影オファー頂いた方のみの限定発注とさせて頂いております。

 

 

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos