DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

見かけました。

運転席の窓からトイプーさんが顔出してました。

 

直後

 

警察に捕まっていました。

 

 

知らない?

 

 

道路交通法第55条2項を分かりやすく書きます

ドライバーは前見にくくなることや、ハンドル握りにくくしたりウインカーとかルームサイドミラー見にくい状況作っちゃいけないのよそれって安全運転できないでしょ危なっかしいでしょ?!だから見付けたら反則金と減点ね。

ということです。

だから

運転席に犬を乗せて窓から顔出させて

風になるまたはネバーエンディングストーリーのファルコンごっこも禁止

となっているわけです。

 

ちなみに反則金と減点のご案内

普通車6000円

中型大型車7000円

減点1点

 

みなさま楽しい気持ちが一瞬にして削がれることのないように、安全運転でお願いします。

 

今までやってた人、今日を機会に改めて下さいね。

 

f:id:murasana:20170907202133j:image

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。ら

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos