DOG&PHOTO FUKURENDOH OFFICIAL BLOG

DOG PHOTO MEDICAL SMILE 2017

爪の長い人は犬と暮らしてはいけないのか?

結論

やだ何言ってんのwww

 

爪が長いと

  • 爪切りが困難
  • 肛門腺しぼりができない
  • 爪が切れない
  • シャンプーできない

 

全くもってそんなことない。

 

じゃぁ犬と暮らす人は爪伸ばしてはいけないみたいじゃないですか。

犬が好きなネイリストさんとかパーツモデルさんとか

『犬と暮らしたいけど無理ぃぃいいい』

なんてワナワナ

 

してませんて。

 上手ですよ逆に。ロングネイルに慣れているから。

目やにとかワンちゃんが目元に手が来るのを気づく前に爪で取り去っているから

 

(・∀・)あれ?

 

ってなっててかわいい(*´∀`)。

指先の使い方はネイリストさん達とシェアします。

自分でも時々実験台になり自分が人工爪でコツを掴んだり。そうしないとロングネイルさんなご家族に方法を伝えられないですからね。

体張ってます。

 

通常は医療用グローブを付けているのでロングネイルかも分からないですが。

普通はびっくりするし、引いちゃったりするでしょうね、そうでしょうね。

 

おしゃれだけではなく、深爪・巻き爪矯正のためにロングネイルしている人もいますからね。

爪が長いのを 悪 とは見ない方が良いのではと思います。

 

こういうことでしょ?

f:id:murasana:20170909142600j:image

 

 

このブログはFUKURENDOHの提供でお送りしました。

FUKURENDOHオフィシャルOwndサイト

fukurendoh.localinfo.jp

FUKURENDOHオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/FUKURENDOH/

 

FUKURENDOHオフィシャルTwitter

FUKURENDOH(福来漣堂) (@FUKURENDOH) | Twitter

 

FUKURENDOHオフィシャルInstagram

FUKURENDOH (@fukurendoh) • Instagram photos and videos